スタッフブログ

スタッフブログ詳細

今年の花粉症対策は・・・?今すぐご用意を!


気象情報によると、昨年の記録的な猛暑の影響で、今春の花粉の飛散量は
何と、昨年の8倍とのこと
2月上旬から飛散し始めるそうです。

毎年、花粉症でつらい思いをされている方にとっては、何とも憂鬱な季節ですね。
花粉が飛んでいないところで生活出来ればいいのですが・・・それは無理無理

けれど、実は花粉症は、花粉のせいばかりではありません。
花粉に過敏に反応してしまうあなたの体質を変えることで
たとえ花粉が飛んでいても、その症状を解消することは可能なのです

ただし、症状を抑えるだけの鼻炎薬や抗アレルギー薬に頼るばかりでは、花粉症は治りません!

そこで、今年も花粉症対策として、
生活上の「養生法」とともに、花粉症・アレルギー性鼻炎の漢方薬「ホノビエン錠」をおすすめします。

「ホノビエン錠」は、のどや口が渇いたり、眠くなったりなどの副作用がなく、
しかもスッキリよく効くので、毎年クチコミで大評判!
あなたも、誰かに教えてあげたくなる・・・そんなお薬です。

花粉の飛散がひどくならないうちに、早めの服用をおすすめします。

只今、店頭にて無料サンプル差し上げていますので、お気軽に声をおかけくださいね。

ジョイ薬局漢方相談室

住所 〒121-0807 東京都足立区伊興本町1-2-2
アクセス 竹ノ塚駅西口にあります
TEL 03-5839-6266
MAIL joy.yakkyoku.kanpou@gmail.com
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1CcBTS0
  • facebook
  • twitter
  • mixi